お知らせ

  1. 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の対策について

Dクリニック東京 ウィメンズ

2020.05.01

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の対策について

4月8日に発令された緊急事態宣言に伴い、当クリニックでは再診の患者様のご来院受付を、しばらくの間取り止めさせていただきます。

女性頭髪専門外来の再診の患者様は、オンライン診察で対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

再診の患者様の受付再開日程につきましては、改めて当クリニックホームページにて掲載させていただきます。

=================================

1. 受付前で患者様に手指消毒をお願いしております。

2.1時間毎に院内各所のアルコール消毒を実施しております。

3. 医師・スタッフの手指消毒の徹底。

4. 医師・スタッフのマスク着用の励行。医療機関であってもマスクが入手困難なため、徹底できない場合もございますが、ご理解いただけますと幸いです。

5. 感染予防のため、院内の雑誌・書籍を撤去致しました。

6. 再診の患者様には、オンライン診察をお願いしております。

7. 初診の患者様は個室での対応をさせて頂きます。

8. 体温が37.5℃以上の方は、来院をお控えください。

9. 女性頭髪専門外来以外の、女性更年期外来、女性皮膚専門外来、美肌外来、点滴・注射外来、からだエイジングドック、ストレスドック、アートメイクにつきましては、当分の間休診とさせていただきます。(女性頭髪専門外来は診療可能)

10. ヘアメディカルサロンは4/9(木)~5/31(日)まで休業させていただきます。

医療法人社団ウェルエイジング
Dクリニック東京ウィメンズ
院長 浜中 聡子